らくさぶろう活動日記【2019参議院議員選挙・愛媛選挙区自民党公認の立候補者】

2019年夏の参議院議員選挙の立候補者・らくさぶろうのブログです。

らくさぶろう、今治で咆哮(ほうこう)する!

参議院選挙 立候補者 らくさぶろう

 

こんにちは!2019年7月21日・日曜日開催日程の参議院選挙で愛媛選挙区・自民党公認の立候補者のらくさぶろうです。タレントとして愛媛を隅々まで見て回った経験を政治に活かすべく永江孝子さん・椋本(むくもと)薫氏に挑戦中です。


2019年7月10日、今治の決起大会での演説の一コマ。


らくさぶろうの気合の演説の最後の部分を抽出し文字起こししました。

 


【参議院選挙2019・愛媛選挙区の立候補者】今治での演説でらくさぶろうが咆哮(ほうこう)する!【テロップ入】

 

【全文文字起こし】


私は自公政権の中で


しっかりと故郷に向き合い


仕事をしていきたい!


そう思っております。


その為には みなさん、みなさんのお一人お一人のお力を


二倍にも三倍にも膨らませて頂いて、ご協力を頂いて


7月21日の最終日には、鼻の差一つでも結構です。


私、らくさぶろう を どうか前に押し出していただきたいと思います。


助けてください みなさん!


私に 力をください!


『国会』の中では、全然政策の違う


イデオロギーも違う


この選挙だけに手を組んでいる


徒党を組んでいるような


野党の統一候補の あの女性候補には 負けるわけにはいきません!!


必ずや 皆様のお力で 勝たせてくださいッ!!


今治の皆様のお力で 勝たせてくださいッ!!


どうか皆様、よろしくお願いいたします!!